今ここから

なんだかんだで人生飽きないように好奇心だけで生きてきたけど、こんなんでよかったのかなぁ?と言うブログ。

子育て 音楽

CDレンタル

投稿日:2007年2月28日 更新日:

画像

今夜は息子と一緒に湖岸を散歩しつつCDを借りに行ってきました。
借りて来たのは、
「Favor Of Life」宇多田ヒカル
「かけがえのない詩」mihimaru GT
「WINDING ROAD」絢香×コブクロ
「~おかずのごはん~」RADWIMPS
「CHU-LIP」大塚愛
「少年よ」布施明 仮面ライダー響 テーマソング
「始まりの君へ」布施明 仮面ライダー響 テーマソング
「そよ風の誘惑」オリビア・ニュートンジョン
「The Definitive Collection」オリビア・ニュートンジョン
RADWIMPSは息子が借りたもの。私も知りませんでした。
仮面ライダー響のテーマソングは家内に頼まれたもの。
オリビア・ニュートンジョンは、急に聴きたくなって衝動的に私が借りました。
他は、シングルベスト10から見繕って借りて来たものです。(^_^;)

今回のお勧めは、
宇多田ヒカルと絢香×コブクロかな。
仮面ライダーも最高です。やっぱり布施明はいいなぁ。
オリビアは言わずと知れたベストセラーアルバム。あの透き通るような声はいつ聴いても癒されます。

-子育て, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

切手用ピンセットとお雛様

 小中学校の頃だったか、空前の切手ブームがあって、  「スタンプマガジン」や「原色日本切手図鑑」を買ったり、  アルバム作りをしたりしたこともあった。  学校にアルバムごと持っていって、切手交換をした …

1枚のセピア写真から

 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の終盤を観ていて、「ひなた」の祖母である「安子」が遠く思えていたが、それが少しずつモヤが晴れてリアルになっていく。安子の母である西田尚美演じる「小しず」や、その義母のひ …

縁起をかつぐ

受験の日が近づいて参りました。あと2週間ほど。ここまできたら、あとはもう神頼み。 この時期に買い物に行くと、目につくのが縁起をかつぐ商品です。 こんなのもあります。 キットカットなんかも有名ですよね。 …

中華丼

仕事を終えて家に帰ると腹をすかせた子供たちが待っています。 特に今は受験生である長女が夜に塾へ行くので、帰宅してすぐに晩ご飯を作り食べさせないといけないのでとても慌ただしい。ついつい簡単に出来るメニュ …

今夜は焼き肉!

今夜は久しぶりに焼き肉です。7人で焼き肉屋へ行くとかなりのお値段になりそうなので、家族が4人以上になってからは焼き肉屋さんへは行ったことがありません。 それでもさすがに7人でひとつのホットプレートで食 …