今ここから

なんだかんだで人生飽きないように好奇心だけで生きてきたけど、こんなんでよかったのかなぁ?と言うブログ。

乾癬

ASKAライブ中継 BS2

投稿日:2009年6月25日 更新日:

画像

 なかなかかっこよかったですねぇ。声がちょっと心配でしたが、それもまた母性をくすぐるところらしいです。
家内はテレビの前で、子供たちが引くほどの大はしゃぎでした。
 昨夜、我が家初のDVDレコーダー購入でしたが、買って帰って来たら5分後にライブが始まり、録画出来なかったのが残念。8月にはWOWOWでそのライブの模様が放送されるのでそれまでのお楽しみです。


(チャゲ&アスカ)CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE
S-プレミアムCD・DVD&GAME館
久々のリリースとなったアルバム『DOUBLE』発売後に行った“CHAGE and ASKA Conc

楽天市場 by ウェブリブログ


●CHAGE&ASKA“CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE”2DVD(2007/8/29)
MUSIC PLAZA HAMADA
”CHAGE and ASKA Concert tour 2007 DOUBLE”からNHKホール公

楽天市場 by ウェブリブログ


CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE/CHAGE and ASKA[DVD]
Joshin web CD/DVD楽天市場店
品 番:POBS-10001/2発売日:2007年08月29日発売割引期間:2009年07月31日2

楽天市場 by ウェブリブログ

-乾癬

執筆者:


  1. 麦風 より:

    お子さんも引くほどのはしゃぎぶり。
    可愛い奥さまですね。

  2. KURI より:

     いつまでもASKAのこととなると無邪気なところがいいところです。(^_^)
     子供たちも「ひく」というか「呆れる」に近いかも。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

足利・行道山ハイキングコース

8月14日のお盆は、今年も兄と山歩き。 今年は赤城ではなく、栃木県足利市の行道山から織姫神社までのハイキングコース。 湿り気のある山なれど、風がなく暑いです。 一気に尾根まで登ってそこから縦走っぽく歩 …

no image

おでんde電車

 夏の「ビールde電車」に続いて、  冬は「おでんde電車」。  今夜はその「おでんde電車」に乗ってきました。  家内と、ご近所さん2組の計6人で楽しんできました。  缶ビールや缶チューハイなど計3 …

no image

映画「ソーシャル・ネットワーク」@ユナイテッドシネマ大津

 オスカー有力候補の映画を観て来ました。 「マーク・ザッカーバーグは、友人のエドゥアルドにサーバ費用などを提供してもらい、ハーバードの学生だけが使える“ザ・フェイスブック”を作る。ザ・フェイスブックは …

no image

お茶わん拭き

現在自ら「お茶わん拭いて上げようか」と言ってくれるのは末娘だけとなりました。 他の子供たちは罰としてやるくらいで自らやろうとしません。 夕飯後の食器洗いまでに弁当箱を出さなかった場合は、自分の弁当箱を …

no image

大文字山(山科駅~毘沙門堂~Aコース~大文字山~雨社~如意が岳~藤尾分岐~小関峠~浜大津駅)

1ヶ月ぶりの大文字山でした。 桜も、菜の花も終わり、新緑の季節になりました。  いつものように山科毘沙門堂から山に入ります。    小さなお花たちが可愛らしく咲いています。  あ、この花去年も見た! …